『ゆり子の部屋』開設20周年記念パーディー

 女優・ひし美ゆり子さんのサイト「ゆり子の部屋」が開設20周年を迎え、
記念の催しが開催されました。ちょっとお手伝いをしたのでご報告。




会場は調布のAsian Taipei(アジアンタイペイ)




  準備中の店内
    




 宴が始まると熱心なひし美さんファンの方々・お祝いに来られた方々で
大いに盛り上がりました。





いつもサービス精神MAX
なひし美さん。
お隣りは『ゴジラ×モスラ×
メカゴジラ 東京SOS』の
手塚昌明監督。











お祝いに駆け付けた西恵子さんと、何故か自分
   
                       



 さて。
 サイトと今回の催しを主催の「忘七の会」さんが当日発行された
「忘七の会20th記念ひし美ゆり子2018カレンダー」(卓上サイズ・
カード15枚)」を、今週末の「コミックマーケット93」にて販売させて頂く
事になりました。いささか少数ではありますが。
 2日目・12月30日、東地区ヘ14aのサークル「スタビライザー」さんの
処に居候させていただきます。
 売り手側が申すのもアレですが、なかなか小洒落た一品となっております。
 表紙にはひし美さんの直筆サインも入っております。
 見物にだけでも来て頂けると有難いです。(ん〜結局宣伝宣伝な感じになって
しまった)