2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ・ハードな『水戸黄門』

近松門左衛門が登場ということで心中がネタになるのか、 と思ったらホントにそうなるとは。心中しかかっている三人 に見とれてしまうって、さらっと言い流してたけどTVの ゴールデンタイムの大手家電メーカー単独提供の番組として はかなりギリギリだぞ^^;…

龍馬伝 終わった〜

久々に一年を通じて熱中して見た大河だった。 下手に明治政府誕生など描かず 真木よう子で終わったのはヨカタ。 暗殺シーンとのバランスを取るため なのか、全てのシーンがちょ〜っとづつ 長めな気がしたのは気のせい? しかしあの展開だと岩崎弥太郎は 龍馬…

懲りずに「クラスメイトはみんな外国人。」を宣伝させていただきます

クラスメイトはみんな外国人。 世鳥アスカ・著 此方で内容をちょっと見れます。 http://www.u-publishing.com/img/classmate_01.jpg http://www.u-publishing.com/img/classmate_02.jpg http://www.u-publishing.com/index.html 好評発売中です!

宣伝です : エッセイコミックが出ます

クラスメイトはみんな外国人 夢のアメリカ生活、と思ったら、引越し先はアラスカ!? 想像すらしなかった異国の地で、編入した学校では「多 国籍クラス」入り! 河童を信じる台湾人に詰め寄られ、縄跳びでクラスのス ターに! それまでの常識が全く通用しない…