2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だから英吉利映画が好きっ

昨年、最後に劇場で見た映画は此れ。 ロンドン・ブルバード キーラ・ナイトレイたんの新作だぁっ、と思ったら主演はコリン・ファレル^^;;; だったとか、キーラたんの現代劇なのに無駄脱ぎしてなくていよいよ無駄脱ぎ女王 卒業なのかとか思う処は色々と在るん…

山口祐一郎の巫弓彦、あるいは己の趣味嗜好が集中する時

先日、録画したまま残しておいたNHKの『探偵Xからの挑戦状! 「ビスケット」』をメシ喰いながらやっと見る。 原作提供は北村薫。嫌いな作家ではない・・・・というか、『ターン』 は好きな作品だし、今回の主演は水野美紀!、ということでワクワク しながら鑑…

深田恭子に生活感は要らないと改めて確認した『ワイルド7』

やーーーーっと見れた。 ワイルド7 正直なところ、原作をちゃんと読んでない、というか10年 以上読み返してなくて完全に忘れてるし、TVもろくに見た ことなくで、♪ドっブっさっらい〜でカラオケが盛り上がっ ていても確かに歌としては面白いなと思いつつ…

1/8 ハロプロ夜公演の会場に柳原可奈子 が居た

・・・・らしいっス。自分は見てないんですが、同行者は 直に確認したとのこと。なんか公演終了後に女子ヲタに 取り囲まれてたらしい・・・・しっかし、中野サンプラザ だったら脇のボックス席?・・・・あの、壁の中央に窓がある のってそうだよねぇ? で見てもらえ…