2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うわさに聞いていた「ナチが月から円盤でやってくる」映画ってこれか

日本でも公開の予定はあるとか・・・・。激しく見たい!!!

モーニング娘。はまだまだ面白がれるコンテンツである

・・・・・とまぁ、この15年ぐらいずっと思っている訳だが。 初日に続けて、先日の千葉での2012春ツアー公演を鑑賞。 この2年でメンバーの三分の二が新人になったというのに、パフォーマンス の安定感が驚くほどに高すぎることにまずビックリしてしまった…

自分 は乗馬をしたことがないので分らないですが・・・・

馬好きに悪い人は居ないって話なのか結局? ・・・・んなことぁ無いわな。 戦火の馬 出たなぁ。スピルバーグの「感動作風」作品。 いや、おそらく見る人の大半は「馬と人の心の交流が感じられて 良かった」「主人公の馬に対する純粋な気持ちに感動した」とか…

3D感の在る3Dを久々に見た気がした

って、ぢゃあ「3D感のない3D」ってなんだよ、ということになっちゃいますが。 しかしこれだけ毎週のように3D映画が公開されるとそれだけ粗製乱造というか、 とりあえず3Dってことにしとけみたいな作品も出てきてることは事実な訳で、現在の 3D技術…