2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『カイジ』ってこんな感動作?だったのか^^;;;

カイジ2 人生奪回ゲーム 原作者の人が脚本にも参加しているとのことで、当然の如く^^;;;、 いや、より安心して原作を読まないままに観たんですが、果たして これが同じ原作からの映画化なのかといわんばかりに印象が違う^^;;; 前作は、人間 金のためならど…

二と三の間の静寂

先日、テアトル新宿に『恋の罪』を見にいった際、 ちょうど二の酉 と三の酉の狭間だった花園神社を覗いて きました。 まぁテアトル新宿に映画見に行った時は花園神社には 大体行くんですが。 しかし花園神社って決して、ダダッ広い所 とは言えなくて、その敷…

考えると狂気の話・・・・ではないのだな。『恋の罪』は

まぁ、あまり日曜の午前中から見るもんでもなかったかも知れない。 でも日曜の1回目の回に見にいったらカップルやら女性のグループ やら居てビックリした。もっと見る映画があるんぢゃないですか皆さん^^;;; 恋の罪 今作の監督の前作『冷たい熱帯魚』はもう…

我が心の名台詞「いいえ・・・・・。ただの、女です」

先日 用事があって地元のホームセンターに行ったら、 いつの間に出たのか 『地上最強の美女 バイオニック・ジェミー』 第3シーズンのDVD−BOXが出てんやんか。 いっ、いつの間に。しかも前に買った第1・2シーズンを出して たのとは違う会社らしき所から…