2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大槻ケンヂ ×モーニング娘。  此れを俺的に奇跡のコラボと呼ばすして何を奇跡と呼べばいいのか!

丹羽多聞アンドリウP(の作品)には一生付いていこうか と本気で思いますた。 筋肉少女帯のアルバムを色々持っている自分が、オーケンこと大槻ケンヂさんの ステージ上でのナマ唄パフォーマンスを初めて見たのが先日のモーニング娘。本体 とのコラボセッショ…

残念な出張

いやねー、関東には売ってないっ、と勝手に思 い込んで関東以外の土地のコンビにで見つけると ガツガツ買ってるんですよ。だって自分の職場の 周囲にはないんだもの。 しかしつい先日、同行中のスタッフの一人に 「浜松町のコンヒニに在りますよ」とあっさり…

不謹慎な出張

出張して不謹慎なことをしているのかとか、出張自体が不謹慎なのか とか色々物議を醸しそうではありますが、まぁともかく長めの出張なんか すると色々想うところ・溜まるモノは在る訳で、そんな時、ふと見た白日夢 なのだよこれは、明智君、と逃げを打ってお…

今年のカンコンキンシアター

カンコンキンシアター 今年は前から2列目という近すぎる席で鑑賞。 女性陣の水着姿はともかくラッキイ池田の全裸はチトきつかったなぁ。 日曜の昼ということで出演者の悪ノリが冴えていたのか休憩含め4時間 弱だったが、まだ公園期間前半前半だからか最期…