不謹慎な出張

 出張して不謹慎なことをしているのかとか、出張自体が不謹慎なのか
とか色々物議を醸しそうではありますが、まぁともかく長めの出張なんか
すると色々想うところ・溜まるモノは在る訳で、そんな時、ふと見た白日夢
なのだよこれは、明智君、と逃げを打っておこう--;;; 

 うつし世は夢、夜の夢こそまこと



 自由を我等に!(なんか曲解している)






 テロは手段や時を選ばない。我々の常識・習慣・
 美意識・道徳観など意に介さないのだ。我々は
 狙われている。容赦はない・・・・・。




 特撮っぽいでしょ? こーゆーのを作りたかった
 訳ですよ本来は。そのために何枚も何枚も試し撮り
 をしてですなぁ(だったら残すなよorz)



 90年代の後半ぐらいまでは刑事ドラマで普通に
 こういうエピソード在ったと思うんだけどなぁ。



 人間の、意志の力(完全に間違っている)




 さすがに此れは同行している人達(特に女性陣)に
 ドン引き去れてしまった。そりゃあそうだ これから
 飛行機乗るところだったんだから。反省します。



 ※画像内に出ているのはあくまでフィクションで現実に
  存在するいかなるものとも全く関係ありません。
  ・・・・言っとかないと。