2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『愛、アムール』恐怖は何時でも何処にでも存在する。

第65回カンヌ国際映画祭でパルム・ドール受賞、第85回 アカデミー賞外国語映画賞受賞の名作・・・・いやいやいやいや。 愛、アムール ミヒャエル・ハネケ監督の作品は前作『白いリボン』しか 見ていないのだけど、これがまた凄まじい作品だった。 おそらく中世か…

まっとうな事を普通に言う生田衣梨奈

・・・・in 宇都宮公演 昼・夜 高校生になったから大人しくなったのか?、という のはあまりにオッサン目線で短絡的だが、何か新鮮でも あったしまたちょっと面白くない感じもしたりした。 以前に流出したワッチ音源?なんかを信用するなら^^;;; 相当に自分の立ち…

物語についての物語・・・・かと思ったら異性の思考回路についての話だったんぢゃないかと思う『ザ・ワーズ』

第三者的に見ると筋は通ってるんだよねぇ確かに。 ザ・ワーズ 盗まれた人生 まぁお話しとして物凄く複雑という訳でもなく、 創作と盗作と年齢と焦りと男と女という、永遠に なくなることはないであろうテーマを描いている 作品なのだけれど、それを更に入れ…

2回ぐらい一位を取らないと紅白に出れないとか、

言ったとか言わないとか。まぁ、最近「ヒトコト多いんぢゃない」とか 言われちゃったりするからなんともですが、雛壇を盛り上げる事も含めて 総合的なエンターティナー=「芸人さん」であるコトに期待している 自分のようなひねくれ者は、好きなだけ勝手に喋…