まっとうな事を普通に言う生田衣梨奈

 ・・・・in 宇都宮公演 昼・夜

 高校生になったから大人しくなったのか?、という
のはあまりにオッサン目線で短絡的だが、何か新鮮でも
あったしまたちょっと面白くない感じもしたりした。
 以前に流出したワッチ音源?なんかを信用するなら^^;;;
相当に自分の立ち位置・ポジションに悩んだ上で現在の
「KY」に辿り着いたのだろうが、最近、天然でスベり
倒してある意味往年の保田的ないい味の域に達する可能性も
出てきた石田と被りかねないし、カップリングやアルバムの
曲でいわゆる「お姉さんチーム」に入ってくる事も多くなる
だろうし、このコの暗中模索はまだ続くんだろうなぁ^^;;;
 しかしそうなるど実質的なお守り役の鈴木香音にも影響が
及ぶなぁ。