2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仲里依紗 最強伝説更新

ずるいだろ、この映画はっ 時をかける少女 2010 細田アニメ版『時かけ』といい、『純喫茶磯辺』といい、その出演作を 見る度に負け続けてきた我が軍であるが(誰だよ)、今作でまたまた敗北 を喫したのであった。 とにかくもう、そのガニ股ポーズから全力…

SF作家、山本弘さんの日記から。

SF作家、山本弘さんの日記から。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1439171794&owner_id=365376 しつこくこの関連の話題を書かせてもらう。 推進派の意見を見ていて思ったのは、彼らは「表現の自由なんて踏みに じってかまわない」と思っているらしいことだ…

お見事な芸人さん祭り  モーヲタ日記

先日、といっても一週間ぐらい経ってしまった が、知人が入手できたチケットで娘。本体のFC イベントへ。 FCイベントということで一応体裁は「コアな 内容」になっており、一応リーダーの人も「今日は 笑っていってください」と仰られておられた訳だが、…

狂った果実

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 太陽の季節 あらすじ 高校生・津川竜哉はボクシングに熱中しながら仲間と酒・バクチ・ 女・喧嘩の自堕落な生活をしている。ある夜盛り場で 知り合った少女英子と肉体関係を結び、英子は次第に竜哉に惹…