2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチから掴み取る栄光 アンチから学びうる現実

ともかく、なんか良かった。 電●秋●関●連●勢には小さな一歩でも、日本歌謡史・戦後日本サブカル史 にとっては大きな一歩だったと後の世に思える日でありたい。

「あの部分、不評だろ? だから、会議の時に言ったじゃないか! あれは、やりすぎだよ」 と前は言ったらしい。

税金奪取の次の目標は児ポ法の骨抜きかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ hazuma(東浩紀) あれれ RT @todakakaka @hazuma ヤンマガの編集がFBで告発してましたよ。会議で反対意見多数だったのを 秋元氏の意向で決められたと。FBでも炎…

これって税金だったの?

https://twitter.com/studySingapore/status/283018097688973312クール・ジャパン官民有識者会議で議題にしないんですかね?

年末にキツい2発

・・・・実はそれほど年末に観た訳でもなかったのだけれど^^;;; しかしこの2本を一日で見てしまったのはやっぱちょっとヘヴィだった。 任侠ヘルパー テレビドラマ版を瞬間的断片的に見たことはあって^^;;;その時の 印象だとちょっとコメディがかった印象だった…

此れは何かの作戦なのか?

1月5日 中野サンプラザ ハロコン 入場した後。 脊髄反射的に笑ってしまった。初笑いである。何かの罠か? それとも今年はハロプロが沢山メディアに出れるようになったりするのだろうか? ・・・・まぁ確かに誕生には関わってたと思うけど。