大槻ケンヂ ×モーニング娘。  此れを俺的に奇跡のコラボと呼ばすして何を奇跡と呼べばいいのか!

丹羽多聞アンドリウP(の作品)には一生付いていこうか

と本気で思いますた。



 筋肉少女帯のアルバムを色々持っている自分が、オーケンこと大槻ケンヂさんの
ステージ上でのナマ唄パフォーマンスを初めて見たのが先日のモーニング娘。本体
とのコラボセッションだったとは!!!! モーヲタで良かったのか、俺!? いや、きっと
良かったんだ!!

  以前にもNHK『探偵Xからの挑戦状!』第三シーズンにて、北村薫×水野美紀×
山口祐一郎という自分にとっては奇跡だが他人にとってはおそらくどうでもいい組み
合わせに勝手に胸熱になってしまったのだが、それ以上の俺にとっての爆弾が炸裂し
たのですよ、先日の赤坂で。

 6月に上演された 大槻ケンヂ原作 主演モーニング娘。(現リーダー除く)に
よる舞台『ステーシーズ 少女再殺歌劇』のヒット御礼感謝祭イベント。
 あいにく舞台本編をナマで見ることは出来なかったのだけれど、このイベント
オーケン本人がゲスト出演するとあっては見ないわけにはいかないっ。

 

 この辺の楽曲を改めてナマで聞けたのもヨカタですが、


 此れ、此れをオーケンと現娘。本体(現リーダー除く)が歌い踊った
訳ですよ(オーケン踊んなかったけど)。

 いやぁ至福の一時ですたわ。