1/8 ハロプロ夜公演の会場に柳原可奈子 が居た

・・・・らしいっス。自分は見てないんですが、同行者は
直に確認したとのこと。なんか公演終了後に女子ヲタに
取り囲まれてたらしい・・・・しっかし、中野サンプラザ
だったら脇のボックス席?・・・・あの、壁の中央に窓がある
のってそうだよねぇ? で見てもらえばいいのに。なんだかなぁ。

 年末に何処かで読んだか観たかしたアイドル評論
で「ハロプロは歌舞伎化している」というのが在ったけど、
たしかに今回の公演、何がしか大人の事情(が在った
と妄想せざるをえない状況)でこの数年パフォーマンス
されなかった後藤真希のソロ曲を突然ゾロゾロ演ったり、
年末放送の『タモリ倶楽部』内でのタワーレコード社長の
「メロンを売れ!」発言で俄かに(ごく一部の層に)盛り
上がったメロン記念日の楽曲〜しかも「This is 運命
ではなく「さぁ!恋人になろう」だという捻くれっぷり〜を
ハロプロメンバーが歌っているのを見ると、確かに
ある意味 歌舞伎に近いノリになっているような気も
してきた。まぁそれが良いのか悪いのかは別としてorz