火曜夜・ボンクラ男子御用達番組終了

 どう考えてもSPなりパート2なり劇場版を考えてるとしか
思えなかった『ジョーカー 許されざる捜査官』だったが、
警察自体に裏仕事別組織があるという壮大な話を1クール
で無理に終わらせなかったのは好感が持てた。
 しかし法で裁けない極悪犯を一生閉じ込めておく
「私設刑務所」ってどんな所なんだよ^^;;;
 続編では其処から逃げ出した奴が大暴れするエピソード
を希望。

 『逃亡弁護士』はもうそもそも、弁護士が逃亡している段階
でおかしい話なんだからもうなんだっていいのだ! 指に蛇の
刺青が入った男の背後に誰が居るのか全然分からないし何も解
決してないけど、まぁいいのだっ・・・・あ、原作ってまだ続いて
るんでしたっけ? ぢゃこっちも続編作りたい人が居る
のか?