これはステマぢゃないっ、ガチだっ  と思た             モーヲタ日記

 よく芸人さんとかタレントとかが「いやぁ最近は××にハマってますよ」とか
言ってるのTVで見ても「電●って怖いよなぁ」とか「吉●はM●Bに出資したげど
結局パチンコ屋にうんたらかんたら」とか思ってしまう訳ですが。

  
 
 これはガチか、そうでなければユースケ・サンタマリア
 国民栄誉賞レベルの名優ということだ。

 つーか、2ちゃんねる狼板の「ネタ」を話しちゃってるぞ、大丈夫か。

 更には娘。のマネージャーまでツイッターで「我が軍」とか狼用語使って
るし・・・・。

 まぁフードファイトの人(いつの話だよ)の冷ややかな対応が世間一般の
反応なんだろうけど、それも含めて成立している。収録現場に居る全員が
「ワー凄いですねー」(棒読み)状態ではない。アイドル(ヲタ)を取り
巻く環境とはこーゆーものなのだ。


 ともかく黄金期(・・・・これもなんか普通にあちこちで使われ始めてるが)
だって『アサヤン』とか『うたばん』のバラエティ部分でブレイクしたんだ
し、この『ぷっすま』とか『黒バラ』みたいに大人がダラダラ見てにやにや
する類のバラエティで好意的に扱って貰えるのはありがたい話だ・・・・無理無理
画面の真ん中に居座って何もしない「使えない雛壇芸人」状態の方々より余程
よい。・・・・出川哲朗師匠に顔面キック(しかも実はちゃんと寸止め)とかやらない
(というか電通がそういう事はやらせない)でしょ。国民敵の皆さんは。