お盆の周辺の周辺・壱「ウルトラマンフェスティバル2017」内覧会その二


今年の特撮セット風ジオラマ?はやや狭いかな、とも思ったけど相変らず密度はみっしり
でした。



この自動車、こういう感じを本編で出来ないだろうか。『ジード』はミニチュア
セットと人間の居る風景の合成が多くて現場感^^;;;を出そうとしてますが。



アストラの下半身・・・・・



『セトウツミ』 あ、違うごめんなさい



せめてなんかポーズを・・・・というかこれがポーズなの?



何かの道場かと思ってしまった。



なんかこう、慣れてなくてどっちが悪役なのか・・・・



よいこのおやくそく



此れは良かったですねぇ。もっと色んなシーンで撮影したいなぁ。
斎田リコの部屋とか脳波変調機とか(ダメだダメだダメだ)



この二人の絡みもいいんですけど、最終回のダークザギ咆哮スタイルも見たいなぁ。



この方のちょっとオーバー気味になる時の演技はジャンル物に合うと思うんですよ
ねぇ。何かしら円谷の作る作品に出演して頂きたいです。



毎年、物販コーナーにはこういうセンスの何かが在るような気がする。