過日の 新宿LOFT PLUS/ONE/菊地秀行さん還暦

 さて。もう先週になってしまいましたが。

 定期的に新宿LOFT PLUS/ONEで開催されている作家・菊地秀行さん
のイベントに参加しました。

 菊地先生が還暦を迎えられたということで、
ちょっとしたバースディ・セレモニーが
ありました。

  




菊地先生は公人ですが、一応 顔にボカしを入れました。

 イベントはいつもの通り^^;で楽しく、


 これ。この作品の半分人間半分グヂャグヂャの
正体を知ることができました。子供の頃、「SF大百科」
みたいな本には必ず載ってたんだけど作品を見たことが
なかったんだよねー。

 しっかし。
 結局、最後まで^^;お付き合いさせていただいたのですが、
一番インパクトがあったのは作家・神月摩由璃さんの菊地さん
に対する容赦ないツッコミでした^^;;

 次回もこのツッコミを楽しみに行くことにします。