GWに東京ゲートブリッジを歩いて渡ってみた

 わっ、もうひと月以上経ってしまった--;;

 タイトル通り、ふと思いついたのが運の尽き。
 

 新木場駅からバスも出ていたんですが、待つのも嫌なんで
 歩いちゃおうとおもったら結構な時間がかかってしまった。
 真夏だったら干からびていたかも。

 
 
 
 
 ついつい無意識のうちにミニチュアセットにしたら面白そうな
 風景を探していました。特撮ヲタクの悪癖だ^^;;;


 
 上の写真のプロペラ?の根元が此れ。なんで手塚治虫なのか
 よく分かりませんが、まぁ無難っちゃあ無難でしょうか。
 
 
 


 
 なんの工夫も変哲もないまんまな名前ですが、何かありそうな気がする。


 
 こーゆー所で宇宙人と対決してみたい。


 
 いったい、何が在ったのだろう・・・・。