生田衣梨奈は『めちゃイケ!』に爪痕を残せるのか

 先週までで都合3回、『めちゃ×2イケてるッ!』内
の「岡女」DVD宣伝絡みのクイズコーナーに生田衣梨奈
が登場している。DVDの発売日までかと思っていたら
先週の12月14日放送にも出ていた。
 DVDの売り上げランキング等を見ているとそこそこ
の売り上げらしいのでその御礼ということなのかも知れないが、
〜パイプ椅子に座っている他のメンバーにも答えを聞く流れ
はなくなっていたし〜にしても何故、生田の回答が3回も続くのか
である。
 そもそも回答者席に座ったのは生田しか居ないのか。
 他のメンバーでの収録も行ったが生田の分だけ使っているのか。
 事務所が生田だけ出してくれと言っているのか。
 なんにしろ、『めちゃイケ』独特のノリにはなんとなく合致
している〜というか岡村隆史がイジり易そうなリアクションを
している〜のは見ていて心地がいいし、これが何か次に繋がる
と単純に楽しい。

 しかし、飯窪さんとか生田とか、自分は娘。本体に何を求めて
いるのだろうか。
 まぁ面白けりゃいいや。