課題曲は「人間狩り」

              

 えー、先日も知り合いの方と、4人で5時間というカラオケに
くりだしてしまった訳ですか・・・・これでいいのか退院後の俺--;;

 さすがにこれぐらいの「密度」になると結構、自分が歌える唄を
あらかた繰り出してしまったりして、そろそろ新規開拓しなくちゃ
と思ったりもするんですが。


 ありました、新たなる課題曲が。

 『人間狩り』ピーター
 
 

 


 昔、深夜番組の「コサキン」辺りで初めて聞いて夜中に部屋の中で
ひとり爆笑した記憶があるのですが、先日偶然にもこの曲を含むCD
が現在でも購入可能なのを知り、即購入。

 問題の^^;;「人間狩り」をはじめとして、第11回レコード大賞最優秀新人賞
を受賞した「夜と朝のあいだに」やら、その他凄そうなタイトルの曲が揃って
おります。
 試聴はコチラ → http://mora.jp/package/80307744/MHCL00016/

 よおし、練習するぞ練習するぞ練習するぞ練習するぞっ

  ♪人間狩りっ(マ〜ンハ〜ントッ)

                   ♪人間狩りっ(マ〜ンハ〜ントッ)



         ♪人間狩りっ(マ〜ンハ〜ントッ)


  
  ・・・・しかし。この曲が入っているカラオケがどれだけ在るのだろうか。orz