ありし日の静岡ガンダム

 行ったのは昨年末ですが。

 まぁ駅の改札を出てこの出口に行くまでに見えちゃう
んですけど、なんとなくこういう見え方の方が格好いいかなぁと^^;;;


 



 今回は「夕方のガンダム」が見たくて行ってまいりました。
 



 ひとしきり写真を撮っていると段々腹も
減ってきました。すると

 あっ、秋葉原の店にも入れたことないのに〜
と言いながら行列する自分。

 まぁ、買うならやはりこれでしょうか。
 売り子のお姉さんもなかなか可愛かったんだけど
個人情報流出になっちゃうから写真は載せません。

 特に意味はありません。ごめんなさい。


 ちょっと特撮っぽいっかな。


 この日、現地は午前中あまり天気がよくなったようです。ガンダムは様々な人たちに
支えられています。