秋葉原駅で3DS

 知人の情報で、3DSがアキバの駅内でデモしてる^^;;;
というので職場からの帰りに野次馬根性で見てきました。

 
 

 最初は総武線ホームと同じ階かと思ったら違ったのね^^;;;
 軽ーく駅内をウロウロしてたどり着きました。

 


一生懸命? ゲーム画面を見ていると

ん?

こ、これはもしや、ネットに載せると怖いヒトたちが来る
という都市伝説かっ



 ええっと、えーっと、ぼ、僕はぁ、3DSのデモを
やってるっていうから見物に行ったんですぅ、そしたら
僕より熱心に写真を撮ってる人達が居てぇ、きっと僕より
ゲームが好きな人達なんだと思いますっ、女性が多かった
ような気がしたけどきっと気のせいでっすっ