SF大会2015ざっくり反省①

 まぁSF大会には近年行ったり行かなかったりなんですが、
今年は行きましたよ。鳥取県。時間かかる訳ですよ。移動だ
けで。


 いろいろ考えた末、コストパフォーマンス?で深夜バスを
使う事に。都内浜松町のバスセンターで小一時間ぐらいボーっ
とバスを待ちます。



 予定より10分ほど遅れて無事にバスは出発。する事もないので
音楽聞きながら自然と睡眠へ。
 とはいえ、途中の休憩場所では起きる訳ですが、なんというか
走れ歌謡曲」的な光景。



 果たして此処が何処なんだか全然分りません。




 そうこうしてるうちに米子駅前に到着。朝7時だけど^^;;;


 新手のスタンド・・・・もとい、新手のアサイラムのサメ映画
かと思ったら違った。


 ええっと此れは・・・・なんだ? どうも地元の鉄道
発祥?だかなんだかがこの辺りらしいのですが、それ
にしたってこのデザインは・・・・


 朝食を近くのマクドナルドで済ませ大会会場に
向かう途中の踏切で。大きな荷物を持ってる訳で
もないので地元の人? 

                              [続く]