ひし美ゆり子 さん

久々にお見かけしました・・・・っても、客席から舞台上をですが。


『冬木透 CONDUCTS ウルトラセブン』〜ウルトラセブンの音楽を創った男〜』

 ひし美さんはトークのゲストということで、森次晃嗣 さん・満田「禾斉」さんと
一緒に登場されたんですが、いゆやーまー衣装が艶やか・・・・というかまぁ可愛ら
しかった^^;;こと。 司会進行をしていらした桜井浩子さんが割とシックで落ち
着いた感じだったのに対して非常に好対照でした。まぁひし美さんはゲストだし、い
やまぁ実にひし美さんらしいなぁ^^;;と、想いました。今までに何度かお会いして
お話させていただいたことがありましたが、いや、なんか新鮮な^^;;感じでした。

 コンサート自体は冬木透さんが目の前〜ホントに5,6メートル先〜で指揮をされて
、『ウルトラセブン』の音楽がフルオーケストラで奏でられるという実に贅沢な一時で
した。
 今まで、きっと電子音(^^;;というか当時のシンセサイザー的なモノ)で作っていた
に違いないと想っていた音までオーケストラの楽器で出していたことに驚かされました。
 出来る人は出来ちゃうんだなぁ〜。