譜久村聖はミスター・スポックを知っていた(可能性がある)

 チェキ会があった。

 何かないか・・・・とちょっと考え、
 

 これだ、と現場に行く直前に思いつき、急いで


 こーゆーのを作ってipadに入れて現場へ。

 「こーゆー感じでお願いしたいんですけど・・・・」
と見せると、

 「あー知ってるコレ〜」と譜久村サン。

 「ミスター・スポックっすよ スタートレックの・・・・」と
云うと
 
 「あーそれそれー」と譜久村サン。

 で。

 いや譜久村さん ちょっと・・・・・。

 まぁ例によってベルトコンペアー形式だったので
ポーズのチェックとか出来なかったので仕方ないっちゃあ
仕方ないけども。
 肝心の?飯窪さんが何も御存知なかったようなのが
ちょっとアレだったけどまぁスタトレは漫画ぢゃない
しなっ しかしヴァルカン・サリュートは初見?でバシッ
と決めてくれました。

 まぁスタトレ知らなかったからといってここんとこ
取り沙汰されてる疑惑?が裏打ちされるということでも
ない。
 
 そして、譜久村サンが「知って」いたのは果たして、 
レナード・ニモイのスポックなのかザカリー・クイント
のスポックなのかとかとか、色々と妄想が膨らむので
あった。