なんかむしろ「ブレインストーミング」の方が

シングル表題曲として良いんぢゃないか、と思う
ぐらいに馴染んでしまっていた。まぁ難を敢えて
言えば⒏代目リーダーになってからのシングル
表題曲の名場面集みたいな感じもちょっとしたり
していたんだけど。まぁ歌詞に恋愛の要素が殆ど
前に出て来てないしなぁ。個人的には此処いら
でそういうのを押してきてほしかったけど。
まぁ新曲に新しい要素が詰まってるのは素直に
楽しいもんです。
土曜日の八王子で当然演ってくれるんだろな^_^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〔2013/03/24追記〕

 なんか「ブレインストーミング」「君さえ居れば何もいらない」
両A面扱いらしい。
 まぁそもそもレコード→CDに変わった時点で「A面」という
認識は無くなってもよかったんだろうけど。