新垣さんを応援する会 第二回会合〜生田の誕生日だけど、やっぱり今日も新垣さんを応援する会〜 の感想など

 自分は2回目とと3回目しか見ていないのだが。
 2回目・2部では、まだ進行をしようという言動が
見られたのだが、3回目・2部では進行台本も殆ど
小田さくらが持ちっぱなし。2回目の時のように小田
さくらに台本を渡されて進行を促されることもなく、
完全にいじられ要員・壊れ要員になってしまっていた。
 まぁそうなればそうなったでそれなりに見せ場を
作れるのはいいのだが、自分の頭の中で言動をシミュ
レーションした段階で自分で吹き出してしまって止ま
らなくなるという最近のパターンが発動してしまって
いた。「大人な反応」もまぁ、自分のような輩には
面白いんだけど、一般的なハロヲタ(ってどんな人だ?)
の方には引いて見られてしまうのかなぁ。しかしそれらも
含めて、色々と堪能できたイベントであった。

 まぁ、自分はこのイベントに飯窪さんを見に行ったので
感想もこうなってしまうのである。